ラベル

2016年6月11日土曜日

林美奈子さんの個展に行ってきた。



「絵でも文字でもなんでもいいから書いて~」と言われると、

私はいつも言葉を描いてしまう。


特に名前。


どんだけ自己主張が激しいのだろうね。




林美奈子さんの個展「 粒々研究所 Ⅱ 」がギャラリー犬養にて行われている。


美奈子さんの世界観。


すき。


海辺や道端でひろって集めたもの。

種とか、松ぼっくりとか、綿毛とか、

子どもの頃の視点がちりばめられていて、

なんかいい。

駐車場のはずれた板を並べてテーブルにしたんだって。


かわいいです。


これもかわいい。


研究所だから白衣もつくったんだって。


はい、描いてます。


最近は、パソコン作業ばかりだからペンを持ったらひたすら描いちゃう。


たなかしの 私は私の人生を生きる


林美奈子  粒々研究所 Ⅱ ~6/20(月)まで




13:00~22:30.



美奈子さんといっぱいお話ししちゃった。

美奈子さんは私を見守ってくれているひとり。

いつもありがとう(●^o^●)


あ、そうそう、岐阜県多治見にあるギャラリー教えてもらったから
7月にいこっと。

いろんなコンビニにカラーコピーがあるけど、
セブンイレブンのカラーコピーがいちばん
発色が良くてクリアで現物の色に近いものにコピーしてくれるらしいよ。(●^o^●)


おほほ