ラベル

2016年6月17日金曜日

関東入り@東京


東京、暑い!


明日から栃木ライブの撮影ってことで、
今日から東京に来ている。

高校時代振りの原宿竹下通り。

高校の頃に、日本で唯一の野猿のプリクラがあるってことで友人とともに来た以来だ。


通りの至る所で黒人さんが怖そうな顔をしてヒョロッとしたカップルに何か配っているのに、
私は誰からも何かしらのものを配られなかった。

うん、竹下通りには私の年齢はもう合わない感じだね。

気になったお店は、店員さんがイケメンすぎて入れなかった。
私の大好きなhydeさんのような感じだった。





人の多さに疲れ、
ババくさい喫茶店でも良いから目の前に現れてくれとか思ったんだけどね。

普通にスタバに行ったわ。

そんで恵比寿の美容室にいるみかんさんのところに乱入。

最近噂のひーちゃんって子もいた。


みかんさん写真もらうね〜

んで六本木に行って森美術館。


現代アートのやってた。










ぜんぶボタン。












セーラームーンの展示もやってた。


めっちゃ賑わっててビックリした。



空がめっちゃきれいだった。


都会の中の墓地がかっこよく見えた。


明日からの撮影がんばろ。