ラベル

2016年6月5日日曜日

「しのはもうアファメーションとかいらないでしょ」といわれたけど、きょうは新月だね。宇宙に想いを放つ!!






師匠に「もう、しののレベルならアファメーションとかいならいでしょ」って言われた。


たしかに。




ここ数か月の新月は忙しかったし、


目の前のことをガンガンこなして最高なカタチになれ―!って感じで、


わざわざ願い事を書きだしたりしなかった。


なのに、いっつも宇宙に愛されちゃってるから
ミラクル起こりまくってるもんねー!!(●^o^●)

かみさまありがとー!!






でも、きょうはひとつ書こう。


片思い10年以上の恋が
何らかのカタチでみのるぞー!!


うおー!!


大学時代からの片思い。

真っ赤なAudi TT を私の愛車にすること。

ちょうど2015年に新しいモデルが出てかっこよくなった。
またまたタイミングいいやん!




ってことで、


わたしのところになぜかすんなり
Audi TT Coupèがやってくるぞ!
うっしゃーい!!



カラーはタンゴレッド Mで、


ホイールは5アームスターデザイン 
コントラストグレー パートリーポリッシュト(鍛造)で、
ブラックスタイリングパッケージで、

内装やタイヤはくわしい人と相談して、
めっちゃいい感じになって、

ってか、

なぬー!
総排気量が1,984ccって!!
わたしの生まれ年やん!!

やっぱ運命感じちゃうってもんよね~。

へっへっへ

どんなルートで私のところへめぐってくるのか
超楽しみだぬ♡




先日、師匠を迎えに行くときに2015年型の白いTTを見かけて、

そういや、AKIRA師匠は昔のTTのデザインの方が好きだなとか言ってたな、
どんなんだっけ?と思って運転していたら

昔のデザインのTTが目の前に現れて、

やっぱり新しいデザインが好きだな!って再確認できて、

師匠を送るときにもまたAudi TTの新型が目の前に現れて、

もう、こんなに思ったことがすぐに目の前に現れてきてるの!!


うっひょー!

これってホンマ、近づいてきてるよね♡



手に入れる手段は限定しない。

なのにすんなり私のところにやってくる~!!(●^o^●)



わっしょい♡


こないだはヤングルジンスキーちゃんを
一晩パーキングに入れてて駐車代金は1200円くらいかな?
とか思って確認ボタン押したら
なぜか100円の請求額で、

どこかの誰かさんがサンタになって入金してくれちゃってるし!


パーキングに停めてある車の代金ぜんぶ払っておいたらみんなびっくりするかなぁ?とか
わたしが妄想してたこと誰かにやってもらっちゃった!

サンタさんありがとう!!


まぁそんなこんなで毎日しあわせだ。


もうね、


しあわせすぎて、これ以上しあわせやってくるのかと思ったら
うっひょー!って思ってやばかった。

ニマニマが止まらないよ。


わたしの周りはどんどん大好きばかりがあふれていって、

わたしの目の前にはイケメンばかりがあらわれて、

わたしの世界はいろとりどりに鮮やかさが増していくのだ。







ところで全然関係ないんやけどさ、




車に乗ってて何かの話をしてる時に



師匠に








「金玉ギュッてなる感じ?」

っていわれたんやけどさ、




付いてへんわ!

どんな扱いやねん!

わたしは女やぞ!


ってか、キンタマ付けてみたいわ!




なんやこれ。





これ、どんなオチやねん。


まぁ、言いたかっただけ。






やべー!


願ったことが叶いすぎちゃうから

私にタマタマがついてまう~!!




ってどんなオチやねん。