バッタバタだ。
来春の個展が決定したので、その告知を来週からの個展で行うためにやることがいっぱいだ。
来週やら来春やらややこしくてすんません。
来年2015年4月1日~4月27日まで、
ギャラリー犬養さんの大部屋をお借りして、
父の一周忌追悼個展を行う。
父が残したものたちを私の手によって浄化させる。
そのDM作成に加え、
なんと4月4日には私の個展会場での師匠AKIRAさんのライブが決定したので、その告知フライヤーも作成しなければならない。
● AKIRA
23歳からニューヨーク、アテネ、フィレンツェ、マドリッドなど、十年もの間、日本を離れ、アンディー・ウォーホルから奨学金をもらい、アジア、中東、アフリカ、南米など世界130か国以上を放浪し続け、画家、小説家、詩人、ミュージシャン、彫刻家、書道家、写真家など、超多彩な作品群を持つ「日本が生み、世界が育てた21世紀のダヴィンチ」と呼ばれるマルチアーテイスト。
AKIRAさんのホームページhttp://www.akiramania.com/ ブログhttp://ameblo.jp/akiramania/
ギャラリー犬養さんは冬季休業し、4月1日から営業を再開する。
そこでいきなり私の4週間の個展があり、
そして、AKIRA師匠は1月から3月まで執筆活動のため、
スリランカのAKIRAオフィスに籠るので、帰国一発目のライブとなる。
死から生へ
冬眠から春の芽生えのように
すべてが動き出すかのようだ。
とりあえず、個展のDMに使えそうな写真あさりだ。
写真をあさっていると私が幼稚園卒園の時のアルバムが出てきた。
私は6歳のときには こんな絵を描いていたようだ。
“光の子らしく歩きなさい”
そう、私たちは光の子なんだよね。
エネルギーであり、意識の集合体である。
と思っているよ。
ってことで、写真を取り込みまくって編集中。
その前に17日から個展!!
よろしくおねがいします!!(ฅ•ω•ฅ)♡