ラベル

2014年9月30日火曜日

ななななななーーー!!!!

悩んだ。

すっかり更新できずにいた。


久しぶりに考え込んでいる。


考えても行動しなきゃダメなのは分かっているが。




そんなときもあるさ。
















私の苦手な言葉に、

「可哀想にぃ~」という言葉がある。


私は「可哀想にぃ~」と言われても、

私は自分のことを可哀想だと思っていない。





逆に「へ?」と思ってしまう。

そして私にとってはラッキーな出来事だったりする。



私に向かって可哀想にぃと言わなくても大丈夫ですよ。みなさん。


私は全く自分が可哀想だと思っていませんので。えへへ









何に悩んでいたかというと、

自分の使命や役割についてである。


そんなこと考えちゃったのよ!私!!






ただ、


「なんだかタダモノじゃない」と言われてしまう期待を裏切りたくないと思っているんだ。




漠然としたいことやりたいことは浮かんでいても、

きっとそれ以上の何かがあるんだと思うんだ。



だから、なんか考えるんだろな。




ただそこがまだいまいち見えてない。


じゃあどうなりたいのか。


限界を作らずに考えていこうと思う。



分からない分からないって言ってないで、


妄想してみようと思う。






なんか頭パンクしていたけど、直ってきた。





妄想して、


そして現実とリンクさせて、


行動する。



妄想は無限だが、

この世界の時間は有限。




こんな自分で生まれてくることを決めたのだから、


これ以上の自分に行くまでの今の自分も愛さなきゃね。




「しのはしののままでいってくれ~!!」

と言ってもらえて嬉しいんだけど、


これからさらに私が私で開花していくには何が出来るかな。


これも私なのだよね。


話がまとまっていないね。


ゆるしてくれ。




そして、今やらんとアカンのが、

心の宇宙論と力の宇宙論を統合した新宇宙論、

悟りの世界、ニュートン力学、相対性理論、量子力学、ひも理論などについて


短いレポート書かなきゃアカン。




現実と夢の世界が入り混じる。


私は生きているんだよね?


自分が見たい夢はどんな夢なのだろうか。




これからの夢と寝ているときに見る夢って違うのか。




うん、せっかく地球に生まれたんだから、

楽しく生きることにしよう。


120歳まで。

まだまだこれからだ。