ラベル

2014年9月30日火曜日

把握欲求

人はなぜ、知りたがるのか。



今、恋人が何をしているのか。




うん、大丈夫、


きっと生きてるよ。


楽しく生きているよ。





知ることによって安心するのか。



じゃあ、なぜ安心したいのか。



安心したい裏には、何がある?







何をしているかわからないと不安なのか。



誰と過ごしているのか考えちゃって不安なのか。




大丈夫、きっと素晴らしい人たちと過ごしているよ。




きっと、いろんなことを吸収してるよ。






会えない時間ってとても良いモノなんだよ。



お互いにいろんな世界を見て吸収して、



そして会えない時間を経て、会うことが出来たときに濃密な時間を過ごすことが出来るからね。



会うことが出来たときに、お互いが吸収したエネルギーを交換することが出来る。



相手がエネルギー減っていたら、


あなたに会えたことでエネルギーチャージが出来る。



エネルギーを与えることが出来る自分でいるためにも、


どんどん自分を高めていこうね。




えへへ