ラベル

2014年9月26日金曜日

感情に従え

レンタルバイクと検索しようとして、

レンタル と入力しようとすると真っ先に

レンタル彼氏と出てきた。



お気遣い有難うございます。



レンタルバイク屋さんに行こうと思っていたけど、


読書が止まらない。



なんだか部屋の家具の配置が読書向きではないことに気付いた。


そして模様替え。



気の流れが変わった。



前の家具の配置は絵を描くための配置だったからね。


その都度変えていけば良いね。


良いね。


気持ちがいいわ。


愛していた大阪の部屋を思い出した。

その頃と同じ方向に窓際にソファーを配置したからね。









これしておいた方が良いんだろな。

あれしておいた方が良いんだろな。


と思うことがたくさんだ。




ただ、あれしようと思っていたんだけど、違うことをしている自分がいる。



よくさ、思考や言葉と行動を一致させましょうと言うけれどさ、


別に良いのではないかと思ったんだ。


別に良いんだという発見。




やろうと思っていたけど、気が変わったのだ。




そう、「気」が変わったのだ。



私達は“気”を感じながら生きているのだ。



「あいつ、言ってることとやってることが違うんだよな」

と言われることを恐れていた自分に気付いた。




そして、“そんなことは言わせておけばいいんだ!”と気付いた。



だって今を生きているんだもん、私。



人の言うことなんか知ったこっちゃないがな。


ん、誰も私のこと話題にしてないかw

あはは




そしてみんなに迷惑をかけて生きていくのね、私。


みんな!私から逃げて~!!!!!






いや、私ね、ドタキャンはしないから大丈夫。


約束は守るから。



自分の中でやろうと思っていたことに関しての話ね。





先日は、やろうと思っていたことを後回しにしたおかげで、

ベストなタイミングでお会いしたかった人と初対面することが出来たのよ。



だからさ、後回しにすることでも良いコトあるんよ。




すべて、自分の気持ちに従うのだ。



うーん、まだ動きたくないな。とか、

あ、今、行こう!とか、



全部、自分の気持ちに耳を傾ける。




動けない自分を許すのだ。







昨日、本屋に行ったんだ。

読んでおいた方が良いな、という本のタイトルは分かっているのに、ネットで買わずに本屋に行くの。


この実際に本屋に行くという行動の良さは、他の気になった本にも出会えるというところだ。



そして読もうと思っていた本の著者の、別の本をすでに持っていると分かったので

ある程度読んで、家にある本をもう一度読もうと思った。


その分、1冊違う本が買えるね。





なんだか見たことある名前の本がずらりと並んでいる。


あ!師匠と仲の良い方の著書だ!!


わーーーー!!こんなに本を出してるのかーーーー!!!!



ぱらぱらと数冊めくり、1冊買ってきた。



気になってこの著者を検索したら、10月札幌に来るのか!!


これ、会いに行くしかないやん。笑




ってことで、会いに行くことにしました。10月。






これ、本屋さんに行かなかったら、こんな流れになっていないよ。




つまり、何が言いたいのかというと、


自分のめんどくさいなという感情も、


すべて認めて許せばエエねん!!!



そして、そんな自分の素直な感情に気付けた自分を褒めればエエねん!!!



君のすべての行動は、宇宙の愛によって守られている。


安心してエエねん!!!!!!


今日は札幌で面白そうなイベントがあります。




今夜EL MANGOで山北のりひこさんのライブ!!

共演者も世界的にすごい人たちみたいだよ。

知らないから観てくるー!!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~


9/26(金)アフリカン Safaikoニューアルバム発売記念ツアー

出演
山北 のりひこ
ママドゥ ロー  セネガル出身
モール シセ   セネガル出身
オープン 19:00  スタート 19:30 (スタート少し遅らせる可能性あります)
前売り 2500円 (1d) 当日 3000円(1d)
※フライヤーご持参の方は、前売り扱いにさせていただきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~



そんな感じ。