ラベル

2014年9月10日水曜日

I FEEL SO GOOD!!


おぉ!!
札幌のPARCOの中にnana's green teaが出来てたのね!!


わーい!\(^o^)/

抹茶白玉フロート。



絵具を買いに行ったついでに、制作の息抜きにカフェで書物を読んだ。

あぁ、こういう時間って必要やわ~!








家に籠って制作制作ってしていても、頭に風が吹かないからね。








今日は、思いついたんだ。

イラストや文章の冊子を作って販売しようって。

んで、旅でレシートや美術館の冊子に描いていたものをまとめてみた。


仮止めね。


我ながらなかなか良いモノが出来たと思っている。





かなり貴重なものとなると思う。




今後、私が売れっ子アーティストになった時のためにも一冊くらい持ってたらいいかもしれない。


あはは。




個展にお越しいただいた記念に一冊いかがですか?(ฅ•ω•ฅ)♡





もうすぐ個展!!

お待ちしております♥\(^o^)/