2014年9月22日月曜日

神の仕事


来年の師匠との個展会場でのコラボライブのフライヤーが完成して届いた。
本日個展の最終日、来ていただいた方にはお渡しできます。
両面フルカラー。

札幌ではなかなか目にすることのできないAKIRAさんのソロライブ濃密3時間ライブである。

ヌリタシ部分を付け忘れ印刷入稿してしまい文字が切れるかもとハラハラしていたのに
完璧なフライヤーを作成してくださった株式会社プリントパックさんには感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

プリントパックさんは10年前の中村邸にて。展でもお世話になった京都にある会社である。
当時、ネット環境が悪く、パソコンに疎い私は
プリントパックさんの会社にパソコンを持ち込んでDM作成を依頼した。
あの時にもこちらの社員さんは優しく対応してくださり、神だと思った。


あの時の社員さんのお名前は忘れてしまったが、
今もなお、あの当時よりさらに会社が大きくなっているのは、
こちらで働いていらっしゃる方々が素晴らしい方たちだからだなと思っている。


本当に有難うございます。









来年の4月の個展の後、

来年10月の個展も決定した。


テーマは「性」である。


さぁて、どうなるのか楽しみワクワクやね。



とりあえず、個展最終日。

今回の私の荒削りな処女作のような個展を目にした人はラッキーである。


二度とこの空間は作れないからね。


ギャラリー犬養13:00~22:30在廊しちょるよ。

少し早めに撤去し始めるかも。

撤去手伝ってくれてもいいよ!(ฅ•ω•ฅ)♡

なんつって

チャオ!



0 件のコメント:

コメントを投稿