ラベル

2014年9月7日日曜日

厄落とししたぜ!


階段から滑り落ちてお尻を強打!!

これで個展の厄はすべて落としたぜ!!\(^o^)/




頭を打たなくて良かった~!!


生きてて良かった~!!!!!←大げさ?









でもさ、生きてるのって、

両親は勿論、たくさんのご先祖様がいてくれたから私たちはこうして生きてるんよね。

悩みながらも、大変なことがありながらも、
ご先祖様は、死を迎えるまで生きることを選んでくれたから私たちはこうして生きている。

となると、私たちは自分だけの命じゃないんよね。

ご先祖様から引き継いだ命だからさ、

そして、これから誕生するかもしれない子孫たちのためにも生きていこう。

がんばる必要はない。

ゆったりと生きていけばいいんよね。



月がすごいね。

今年は珍しく、年に3回のスーパームーンだって!
9日の朝にジャストの満月。


手放したいことのアファメーションをしましょ♪

夜は大切な人と月を眺めようね。



私は制作がんばります。笑






帰ってきた たなか しの展 もうすぐじゃけ~!