ラベル

2014年9月8日月曜日

天気予報さんありがとう。

撮影:にいちゃん

今日はパネルづくりをしてからペイントに取り掛かった。

夕方くらいに、ママが明日から雨予報だよ~と教えてくれたので、
今日中に仕上げる勢いで描かんとアカン!!と思い、

急にめっちゃスイッチ入って集中した。



撮影:にいちゃん

撮影:にいちゃん


おおよそ出来た。

やるやん、私。

昨日の朝から始めて、今日とで、計15時間の作品だ。

いつもお天気は私の支えとなってくれる。

雨予報になっていなかったら、私はなかなかスイッチが入らなかったと思うもん。









みんなが生まれる前にいた場所。
みんながまた帰る場所を描きたくて、
雲の上の光の世界を描いたの。











明日はまた別の作業に集中しよう!



もうすぐ個展!!

よろしくね☆(ฅ•ω•ฅ)♡