ラベル

2014年9月9日火曜日

断ち切るのだ!!

伸びているような伸びていないような

旅から帰ってきた時のままのバッサバサな髪を

少し切ろうと思ったら、久しぶりすぎて要領つかめず前にも増してザックザク。


私はいつも自分で切っています。





今日は満月やし、手放すのにもってこいのタイミングだ。


(しかも重陽の日だ!!)


変になったらなったで、思い切って実験的な切り方をしてみよう!


と、後ろの中の方はハサミを寝かせて切ったので結構短い。


髪の分け目を少しずらしたら見た目は何とかなった。



家族に、かっこいいじゃんって言ってもらえたので良しとしよう。





今日は、新しい名刺作ったりしていた。



裁断機を手に入れたので、作業は断然早くなった。


ありがたや~ありがたや~



来週いよいよ搬入や!!


個展もうすぐ!!

お待ちしとります~(ฅ•ω•ฅ)♡ありがとう♪