ラベル

2014年9月21日日曜日

たとえ誰かにバカにされたって





あなたはしっかり生きている






「君には才能がないね」という人の言葉を鵜呑みにしなくていいんだよ。

その人はその人の価値観で話しているだけだ。





アートって、自己満足。

それは つくる人も、みる人も。


気分を満たすためのもの。

自己満足でいいんだよ、きっと。












そしてアートを観て、

自分の中で

何かの感情が生まれたり、

何かの感情に気付いたりするんだ。





どんな感覚でも嬉しいよ。

私の作品で何かを感じてくれるなんて。





アートの事なんてわからなくていいんだよ。

言葉に出来なくていいんだよ。





ただ感じて味わってくれれば






それだけでいいんだ。










個展、明日まで。

観なくてもいいんだよ。


どっちでもいいんだ。


嬉しいことに、私の作品はパワースポットと呼ばれた。


何か悩んでいるなら

私の作品の中に入って

ただ座ってみるのもいいのかもしれない




「帰ってきた たなかしの展」ギャラリー犬養にて。

22日まで

13:00~22:30

在廊してます。