ラベル

2014年9月4日木曜日

今日の作業。

今日は雨だ。

室内作業中。

描きたい絵があるけれど、描くまでには一つの長い作業をしてからでなければ、絵を描くところまでたどり着かない。

私は百円均一の落書き帳を繋ぎあわせて大きい紙にしている。


(まだこの段階かーい!という声は置いといて)

貼り合わせの落書き帳の利点は、
紙だから軽くて持ち運びやすく、繋ぎ目があることにより畳みやすいので、搬入出がしやすい。

大きく展示して、終わったらカットして、シワシワにテクスチャーを変えパネルに貼り、全く違う作品に仕上げることも可能なところだ。


これを、


こんな感じにコンパクトにね。個展用に描いていたんやけどね、
急遽ライブの背景に使っていただくため持っていきました。


あと、これが、
(外で描いていたら運命の出会いがあり、
今度教会でライブペインティングして欲しいとの依頼を頂いた!)




これもこのようにライブに使っていただき、


そして、このようにパネルに貼り替えました。


このようにいろいろと変容させることが可能なので、落書き帳ペイントが好きなのです。

このように、こんな大きい絵も描いています。
イメージやテーマを伝えて頂けたら、背景描きますよ。


今日は今までのタッカーが壊れたので、新しくタッカーを買ってきたぜ。

プロ用!!

私はタッカーが大好きなのです。

嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!ヽ(*´∀`)ノ新しいタッカー嬉しいなぁ!!

ガンガン打つぜーーー!!!